よっぴいさん、いつもありがとうございます♪ 「SFの湯」は、なんだかハートフルまっしぐらになってしまいました笑 コメディお得意なよっぴぃさんに、冒頭笑っていただけて、とても嬉しいです(*^_^*) そうなんです、子どもが3歳→成人でラストを迎えて、間の成長期間のもろもろを書いていないのですが、私としては、男同士微妙な距離感で過ごしたと思っています。 ラストは、海斗くんが彼女でもできて、人生観がガラッと変わってやっとたどり着いた境地&まだ「父を温泉に連れてったオレ」をファッションにしている段階かもしれないと思って書きました。 世の中のパパさんたちの心情がわからないので、ぜひいろんなご意見を
3件
世の中のパパさんたち、共感するはずですよ♪ 自分は娘しかいませんが、胸が熱くなりましたもの♪ まぁ、子育てに関しては、胸を張って言える父ではなかったので、意見は言いづらいですが、息子ならこんな感じだろうなと想像できる物語でした♪
1件2件
あーよかったです! 娘さんがいらっしゃるんですもんね。 リアルパパの感想、ありがとうございます。 一応、親戚の子供をモデルにしているものの、自分で手をかけたことはないので…… やっぱり子供と過ごす時間って特別なんでしょうね。 子どもさんいる方が羨ましいです。 小説書くために子供欲しいとは言いませんが、創作に対する姿勢が変わるのかな、と思うとそっち側にいってみたいです(^^)
1件
子供がいるとやはり考え方は変わりますね。 ケイのように子供のためなら結構我慢できますよ♪ 男性と女性では感覚が違うかも知れませんが(笑)
1件

0/1000 文字