宮野蹴鞠さん お久しぶりです こんばんは! お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません>< あまりにも素敵なレビューを頂いたもので、これは一体何のご褒美かとすっかり舞い上がってしまい、当日は画面をあけたり閉じたりしっぱなし、何度も読み返してこれは姿勢を正してお返事せねば!とこんなタイミングになってしまった事お許しください。 さて、スマホについてなのですが、まったくもってその通り。 パンドラの箱だと思います。 そして今回、開けてはいけないと分かってはいるのですが、誘惑に負けてしまう人が居ると言うのも、人間の性かな。と思いまして。笑 開けたことによって変わってくる未来、あると思います。 旦

0/1000 文字