雪翅さん! 素敵なレビューを有難う御座います(>д<*) 読んで頂けて感激です。 雪翅さんの言うように、自分の中にだけ想いが残るというのは個人的にも、物凄く残酷な事だと思います。 その点を指摘して頂けて嬉しいです。 個人的な解釈に関しては結構当たってます(笑) 諌山君が思い出したのかどうかは、読んだ方の判断に委ねたかった。 でも過去の諌山君の想いはうっすら気付いて貰えるといいな、と思ったので嬉しいです。 しかし遠野君の事は誰も言わなかった事なので少し驚きました。 彼も沙羅に……というのは私の密かな裏設定です。誰も指摘されなかったのに。雪翅さん鋭い。 読んで下さって、そ
1件

0/1000 文字