タッくん~、千の春に、素敵なレビュー、ありがとうございました! もう、嬉しくて何度も読み直してしまいましたよ(*´□`) いやあ、自分が青春&恋愛ものを書くなんて、ガラじゃないなあと思いながらの挑戦だったんです。 思った通り、出来上がったものは、ものすごくトリッキーな作品になっちゃって( ;∀;) 全然文学してないじゃん!って、自分でツッコんでしまいました。 でも、楽しいって言ってもらえただけで、もう大満足です。 読んで、ハラハラしてゾワットして、ドキドキして、にんまりしてほしい。それだけのために書いているので、たとえ文学して無くたって…………(゚´Д`゚)゚ タッくんがずー

0/1000 文字