美空さん! もうお読みくださったのですか! しかも早々にレビューまで! 感謝感謝ですm(__)m 書いた当時は、色々と持っているものを詰め込みながら臨んだ記憶があります。伏線を回収しながら、イメージしたところに落とすという作業が楽しいなと思えるようになったのも、この作品のおかげかもしれません。その前は完結させることも出来なかったので。 無限大発想力なんて、とんでもないですよー笑 ただの妄想好きです(^_^;) 小さい頃みたアニメだったり、今までに読んだ本とか、映画とかに影響されていることは間違いないと思います。でもお話を書く人は、きっと皆そうですよね(^^) 奈須川節、いただきました☆

0/1000 文字