おせじでもうれしいです。 これからどんどん過激にドロドロしていきますが、よろしければおつきあいください。
1件5件
お世辞じゃないですよ~(*^_^*) ドロドロになるんですか笑 どういう風なラストを迎えるのかとても楽しみです! 続きが気になります~ 更新頑張ってください(^o^)
1件4件
ラストはまだ考えてません。 もともと人間のドロドロした部分を書きたいと思ってたので、ここらから一気にそういう感じになります。 性や暴力の描写も増えますが、嫌にならないでもらえると助かります。
1件3件
そうなんですか(*゚ロ゚) 続きが気になりすぎて、読みたいと思う気持ちもありますが、完結して欲しくない(もっと読みたい)と思う気持ちが葛藤しています笑 「ちょっとだけ世界を変えるために僕たちにできること」は、人間の細かい心情まで書かれていてとても読みやすかったです♪ 応援しています。頑張ってください!
1件2件
ありがとうございます。(^^)
1件1件
(*^_^*)
1件

0/1000 文字