奈須川 周さん、『ザ・みっしょん X'masに方南町2丁目10番地1号で奇跡は起きたか』にレビューをありがとうございました! 嬉し過ぎてその場でサルサ! を踊ってしまいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 奈須川 周さんの『幸福です』ほどじゃありませんが、笑っていただけて良かったです。 ってゆーかおまえら、やっぱ宇宙人ぢゃね? っていう……(笑) 方南町は池上線と車両数が似てるけど、駅や街のイメージはだいぶ違いますよねぇ(´ー`)┌フッ コメディタッチの作品は、読むのも書くのも大好きなんですよね^^ これからも笑える作品に挑戦していきたいです。 読んでいただき、ありがとうございました
1件4件
こんにちは! 拙いレビューで失礼いたしました(^_^;) おや偶然ですね! 私はちょうどランバダの練習中でしたよ♪ とても楽しく拝読させていただきました☆ 宇宙人っぽい天使さんたちですが、お名前が他の作品にも出てきますよね。会話の掛け合いが似てる?とちょっと思いました(^^) 昔の職場が新高円寺にあったので、方南町には親しみを感じます。 ことりはねさんのコメディは絶対面白いだろうと、思っておりましたので、やはりなと納得してしまいました(^^) また他の作品にもお邪魔しますね!
3件
奈須川 周さん、こんばんは。 いえいえ、嬉しいレビューをいただき、マンボダンスを新たに始めたところです(←対抗しとるw) 宇宙人天使は「もみじ」ですけど、別の作品では「こうよう」にしてます。エリート弁護士設定なので、さすがにもみじは笑っちゃうだろう。依頼人来てくれないだろうと思いまして(笑) 楓はどっちも「かえで」ですけど。 登場人物の似てしまうところは目下の課題ですねぇ。どうしても自分好みになってしまいます。 自分が苦手なタイプも書けるようにならないといけませんねσ(^_^;) わぁ、新高円寺懐かしい。小さなライブハウスに何度か行った記憶があります。JRの高円寺より洗練されているけど、
1件2件
マンボダンスに対抗し、こちらはついにファイヤーダンスを会得しました!(何の競い合いw) なるほど読み方が違うのですね。他作品ともリンクしてるみたいで私はいいなと思いました(^^) ライブハウスあった気がします! ほんと懐かしい。あの辺はちょっとサブカル風味でいいですよね。私も随分行ってないですねー。 「幸福です」の方、いつも楽しいペコメありがとうございます! 新作も書いてますがなかなかまとまらず(^_^;) ことりはねさんの応援を励みに頑張ります!
1件
なぬ、ならばこちらはメレンゲを(やめーいw) もっときちんとした形で、違う作品のキャラが同じ名前でイメージ変えて登場する、というのも実はやってみたいんですよね(・-・*)ヌフフ♪ インディー系の外タレがライブしてました。 JRの高円寺は今でもサブカル臭満載ですよね。 わぁいヽ( ´¬`)ノ、新作書いてくださってるんですね! 楽しみにしています! いつまでも待ってまーす!!!
1件

0/1000 文字