ひえ~っ、追いつかれたーっ! こっちはまだ、オモジョの背中すら見えていないというのに…。 ニャル子さん、読むのも書くのも速すぎ! 化け物は以前と変わらず1日1ページの、ヘビならぬ亀の更新をしております。これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/ オモジョの秀逸なコントのような展開、今後がすごく気になりますが、もう1つ気になるのが、ゆえばくの表紙変更とタイトルの(修正中)の文字。ストーリーの変更に通じるような、大幅な修正が起きているのでしょうか…
1件4件
ふふふ。読むのが早くなるのは読まずにいられないからですよ!( ̄▽+ ̄*) ついつい毎度寝落ちするまで読んでしまいましたよ笑 そのせいか、今日は夢に大きな蛇が出てきました笑……金運、上がるだろうか?笑 オモジョはですね、楽に読めるのを目指して書いたので、本当に気楽に流してもらえればそれで私は幸せです(*´ `*) あ、ゆえばくの『修正』については、誤字脱字やら、ページ割りやらしか修正していないし、表紙変更は単なる私の気まぐれです笑 ので、内容は1ミリたりとも変わってないんですよ~笑 紛らわしいマネを、すみませんm(_ _)m
3件
いやー、読み流すには惜しい作品ですよ、オモジョは。笑えます!でもこれからシリアスな展開が…?楽しみ\(^o^)/ ところで近所の土方歳三資料館、本人の誕生日と命日が近づいてきて、盛り上がってますよ~
1件2件
狭山さん、こんばんは(*^^*) 昨日から頭痛で意気消沈なニャル子です( ;;) オモジョにお付き合い頂けて本当に嬉しい限りです! シリアス……っていっても、ぶっちゃけ大したシリアス展開はありません笑 いいなぁ( ;;)土方歳三資料館に激近なんて、本当に狭山さんが羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。 1度も行ったことがない私……新選組ファンのくせに……(?´_`? )でも、いつか必ず行くと心に決めております!! 資料館の賑やかさに、もしかしたら土方さんが祭りの匂いを察知してふらっと現れるかも知れませんね笑 あぁ、行きたい……。 土方さんの幽霊なら、全力でお会いしたい私がいます(*´ `
1件1件
はい、ですがこの幽霊、京都と函館にしょっちゅうアソビに行ってしまうもので、なかなか地元には帰ってきてくれないんです(笑) 化け物はもうネタも尽きてきたんで、そろそろ終わりにしたいのですが…。 でもなぜか面白いと言ってくれる、最近ついてくれた読者の方もいて、なかなかやめさせてもらえません。ありがたい事です。 オモジョは最高にオモろい! ゆえばくや人魚とのギャップが、素晴らしいね~。楽しく読ませてもらってまーす\(^o^)/
1件2件
またまた上手いことを笑 座布団お運びしましょうか??笑 たしかに、土方さんは亡くなられたあとも黙ってお墓に隠居しているタイプではなさそうですね笑 それこそ、もしかしたら既にこの世に転生してでかいことをたくらんでいるかも知れません!(あ、妄想が……笑) 化け物、本当に面白いです! っていうか、毎回毎回、本当に狭山さんの振り幅の広さに驚かされます! 官能的センスは毎度ながら、時にはアイドル事情、また時には刑事ドラマ、そしてまたある時には将棋の世界やレスリング界!極めつけには本格ミステリー!! 毎回の登場人物たちの人間模様だけでも面白いのに、そこへ化物が『まさか!』とか『そうきたかー』と、思わず
1件1件
トシさんが現代に転生して企むでかい事…。やはりそれは徳川幕府再興でしょうか(笑) それにしてもお忙しい中、私なんぞにあのような身に余るお言葉をかけて頂き、感謝の言葉も出ません。 エログロ小説に過ぎなかったこの作品に多くの読者の方がつき応援して頂いているのは、ニャル子さんを始めとするクリエ仲間の皆さんの温かいレビューやコメント、コラボ作品のおかげです。 主婦業をこなしながら、時に楽しく、時に切ない小説を何本も書いておられるニャル子さん。とても敬服していますし、刺激を受けています。これからも仲良くしてくださいね~
1件

0/1000 文字