とても嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます。 一年以上前の作品になりますので最近目を通すこともなく、感想を頂いたのを機に久しぶりに読んでみると色々と初心を思い出すというかなんというかw 少しでもお楽しみいただけたのでしたら作者としても幸いです(*・ω・)*_ _))
5件
 ひとつお尋ねです。  ヒトミさんはすでにかなりの読者を得て、作品のファンもたくさんいらっしゃるように思えたのですが、それにしてはレビューが少ないな、と感じました。  これはなにか、ヒトミさんが書いているジャンル特有の傾向なのでしょうか。
4件
どうなんでしょう? 他のBL作家さんを見ていると結構レビューみみるので、ジャンルの傾向ではないと思いますけども…w むしろジャンルというよりは俺自身の作品に問題が!?ww もちろんレビューや感想など頂けるととても嬉しいですけどね!(*´∀`*)
3件
 そうなんですか、不思議です。  あれだけ読まれているのに……。  ヘタなレビューしたらこ〇されるルールがあるのかと思ってしまいました。  私自身はBLに馴染みがないので、その視点から申し上げればヒトミさんが書く人物には魅力があります。  それこそレビューで書いたとおり、ノーマルな「ハードボイルド」を描いたら、ノーマルな若者を惹き付けるものになりそうです。  ますますのご健筆を!(´ω`)/⌒♪
1件1件
ハードボイルド大好きですよ~(*´∀`*) 大沢在昌さんが大好きで全部読んでますし、大藪さんも好きです( ´艸`) むしろ読むのはBL4割ハードボイルド4割、その他2割ってくらいなので、ハードボイルド風味が出てたら嬉しいですね(*´∀`*) ただ、作者は男が二人いるとついくっつけたくなってしまう病気を患っておりまして…(と言っても二次創作は守備範囲外ですが)(´;ω;`) あ。でも友人とTwitterなどでやり取りしてましたが、ハードボイルドとホモってちょっと似てる部分あるよねって話はしてたりしますねw 執着心というか、そういう心理的な部分で…ですけどw ともあれ芯の通った男はかっこいいで
2件

0/1000 文字