井湧さん、こんにちは。 素敵な、そして身に余るレビューをありがとうございました( ;∀;) ラストまで読んでくださっただけでも有難いのに、また素晴らしいレビューをいただけるとは… 頑張って書き切って良かった(。´Д⊂) 初のシリアスな話で、しかも途中からサスペンスちっくな方向に進んでしまい、自分でも どう展開したらよいのかわからなくなって何度もリタイアしそうになった作品なんです。 それだけに、いただいたレビューは最高のご褒美! 嬉しいです(T-T) コメントやスターもたくさん、本当にありがとうございました。 いつもお気遣いいただき、ひたすら感謝申し上げますm(_ _)m
1件

0/1000 文字