まだ、こっちですよー。7月末頃に帰る予定です。 年齢には勝てませんね。疲れが取れない。
3件
( ̄□ ̄;)!! 失礼しました。(笑) でも、今年中なんですね。 ゴミ屋敷だったので、引っ越しの梱包作業は取捨選択でずいぶん時間を取られました。(笑) 秋口までは、忙しい毎日になりそうですね。上手に睡眠を取って疲れを溜めない様にしたいものです。
2件
えーと、エッセイ書いてるので。それを見ていただけると、近況が分かりますよー。
1件
(°∀°)納得!。小さくても役員!!。 仕事の責任が大変ですが、なるほど奥さんの後押し大きいですよね。 ワールドカップ⚽杯、今回も厳しそう……。ロシアは広いから移動が大変ですよ。道中が無事に過ごせるように祈っております。
1件

0/1000 文字