オハラ正助

こんにちは、お久しぶりです。m(__)m 身辺は落ち着かれましたでしょうか?。今年は天候が不順ですね。私は最近、風邪で丸1日寝込みました。若くない証拠です。(笑) いつもスター☆ありがとうございます。m(__)m こちらから余りお返し出来なくて申し訳ございません。 それにしても、生活環境がガラリと変わられて対応が大変だと思いますが久しぶりの故郷はいかがですか?。 生活のペースが違うので、体調を崩しがちになると思いますが身体を慣らしながらご自愛下さい。
・4件
まだ、こっちですよー。7月末頃に帰る予定です。 年齢には勝てませんね。疲れが取れない。
3件
( ̄□ ̄;)!! 失礼しました。(笑) でも、今年中なんですね。 ゴミ屋敷だったので、引っ越しの梱包作業は取捨選択でずいぶん時間を取られました。(笑) 秋口までは、忙しい毎日になりそうですね。上手に睡眠を取って疲れを溜めない様にしたいものです。
2件

/1ページ

1件