虹彩さん 読んでいただきありがとうございました。そしてこんな素敵なレビューまでいただき作者冥利に尽きます。自分の幸せが他人の不幸になるとしか考えて来なかった臆病な男がようやく一歩踏み出すまでの長い話でした。本当に最後までお付き合いくださり感謝です。
1件3件
彼が自分の分身のように思えて、すごく感情移入してしまいました。 男女間のようにすんなりといかない肉体関係だからこその思いやりとか葛藤も、すごく切なかったです。 なんだか私ももう少しパートナーに対してこんなふうに思いやれたらなあと。 また繰り返して読むと思います。
2件
そう言っていただけると本当に嬉しいです。今プロットを立てているのですが、御園の話もいつか書きたいと思っています!
1件1件
御園さんには幸せになって欲しいです~
1件

0/1000 文字