虹彩

なんだか、素直になれない怖がりの主人公。すごく臆病になる気持ちに「ウンウン」と頷きながら読み進めました。 こんなふうに引っ張ってくれる、そして手放しで愛してくれる相手はある意味理想。 完結がとても寂しい。 何度も読み返したくなります。
2件・4件
虹彩さん 読んでいただきありがとうございました。そしてこんな素敵なレビューまでいただき作者冥利に尽きます。自分の幸せが他人の不幸になるとしか考えて来なかった臆病な男がようやく一歩踏み出すまでの長い話でした。本当に最後までお付き合いくださり感謝です。
1件3件
彼が自分の分身のように思えて、すごく感情移入してしまいました。 男女間のようにすんなりといかない肉体関係だからこその思いやりとか葛藤も、すごく切なかったです。 なんだか私ももう少しパートナーに対してこんなふうに思いやれたらなあと。 また繰り返して読むと思います。
2件

/1ページ

1件