壱度さん、ありがとう! ありがと、ほんとにありがと!! まさかレビュー書いてくれるなんて、嬉しいよう……;つД`) 番外編で委員長が男になれたのは、 野獣化をずっと唱え続けてくれたきりんちゃんのおかげです。 いつも変わらず支えて頂きました。 ……なんか、最近、きりんちゃんに育てられている気がするww
1件2件
>野獣化をずっと唱え続けてくれた お師さんって、やっぱりさりげなく、笑いをぶっこんできますよねぇ (しみじみ) 野獣化唱え続ける奴って、一体・・・・? 見るからに、アホじゃないですかいっ それにしても、夏のビジネスホテユかぁあぁ・・  PP ・ω・)じー でも、お師さん、じらっしーだからなぁ・・・ 閲覧数アゲアゲですか? それは、なによりじゃないですかっ!!! ワタシ、多分、それ、思うんですけど ちまたには、エターナル作品が多いらしいじゃないですか? 盛り上げておいて、ずっと終わらないことをエタ作家さんとか いうらしいんですが、だから、連載終了作品って 結構、好まれるなっ
1件1件
ああっ、ほんとだ、タグが増えてる!! しかもなんだコレ、絶対につけたのが誰か一発でわかる 「堅物系ダーリン」&「美形受と高慢姫系受」!!!!! wwwww そっかー、BL風にタグつけるとこんな味わいに……w さすがだねえ、今度私も遊んでみる! (センスがひどい時は叱ってください) 完結効果なのか! 確かにちゃんと終わるってわかってれば 「じゃあ読むか」ってなるかも。 たくさん読んだのに永遠にゴールに届かないと すっきりしないもんね。 私はじめて終わらせたから、「終わる=閲覧止まる」と思ってたんだよね。 そっかー、そこにきてきりんちゃんのレビュー&タグ。 いやーありがとう、本当に。 終わり
1件

0/1000 文字