壱度木里乃

巻末におまけとして付加された、堅物委員長と高慢姫系みっくんの お初ラブラブinビジネスホテルがお見事&秀逸!!!と絶賛すると、 作り手のすいかさんが、(;▽;)本編は?と無駄に凹む可能性が 出てくるので、追記しておきましょう。 本編は、他の優れたレビュアーさんのレビューをご覧あれ。 もちろん素晴らしいです。 でも 野獣化バンザーイ☆彡 堅物ダーリンがずっと幸せに守ってくれるからね、みっくん☆彡 と微笑まずにはいられません。ぜひとも、ご一読を♪
2件・3件
壱度さん、ありがとう! ありがと、ほんとにありがと!! まさかレビュー書いてくれるなんて、嬉しいよう……;つД`) 番外編で委員長が男になれたのは、 野獣化をずっと唱え続けてくれたきりんちゃんのおかげです。 いつも変わらず支えて頂きました。 ……なんか、最近、きりんちゃんに育てられている気がするww
1件2件
>野獣化をずっと唱え続けてくれた お師さんって、やっぱりさりげなく、笑いをぶっこんできますよねぇ (しみじみ) 野獣化唱え続ける奴って、一体・・・・? 見るからに、アホじゃないですかいっ それにしても、夏のビジネスホテユかぁあぁ・・  PP ・ω・)じー でも、お師さん、じらっしーだからなぁ・・・ 閲覧数アゲアゲですか? それは、なによりじゃないですかっ!!! ワタシ、多分、それ、思うんですけど ちまたには、エターナル作品が多いらしいじゃないですか? 盛り上げておいて、ずっと終わらないことをエタ作家さんとか いうらしいんですが、だから、連載終了作品って 結構、好まれるなっ
1件1件

/1ページ

1件