ぎゃああああああああっ!!!!!! ごごご、ごめんなさいっ! 動揺のあまり奇声を発してしまいました☆ 改めまして、こんにちは(・ω・)ノ それから、作品を読んでくださったことと、レビューをいただけたこと、とっても嬉しいですっ! しかしそれ以上に、びっくりしたのと、恥ずかしさとでいっぱいでして…………この作品、ちょこちょこ修正は入れてたにしても、最初に書き上げたのもう十年も前で。その頃から、一途なあまり狂う人間の姿ってすごく好きで、そういう人が書きたいっていう理由だけで書いた話なんです(;´・ω・) 私の書く人物って、自分の気持ちしか見えてないやつが多いけど、圭都は特にそれが顕著ですね
5件
雪翅さん こんにちわ(〃∀〃)ノ この作品、初期作品とはいえ読み易かったですよ。 というか、かなり前に読んではいたんです。 もし今書かれたら、もっと圭都に凄みが増してたかも? それはそれで面白そうですけどソフトな方が好きな方もいるし、初期ならではの良さになってると思います(〃ω〃) ちなみに一途な余りに狂うって私も大好きです。 だから圭都は結構好きでして、想いが叶っちゃえばいいのにとか思ってしまったwww レビューはおススメする意味で書こうと思ってて、今はネタバレレビューはしないようにしてるんです。 なので書きませんでしたが私は圭都の想いが叶って欲しいと思いつつ、この恋が実を結んだら
1件4件
雛姫様、またまたこんにちはっ(*・∀・)ノ 何度も絡みに来ちゃってすみませんっ。 あわわ、前にも読まれてたのですか……恐縮です(*ノωノ) 狂っちゃうほど一途な愛情っていいですよねっ! 男でも、女でも、みっともなくてもなりふりかまわずその想いにすがりつく姿って、昔からたまらなく大好きです♪(/ω\*) あー、圭都、想い叶った途端に冷めそう(笑 こういうタイプは自分の気持ち押し付けるのが楽しいのであって、実際両想いになったら「ガッカリ」とかなんとか言って一方的に突き放しそう……って、なんだこの冷徹な男はっ( ̄□ ̄;) 未由のこと好きになったのも、無意識に、自分のこと好きにならなそうだって
3件
雪翅さん またまた返信すみません! ほんと、狂っちゃう程っていいです。 圭都みたいなイケメンがってのが、またオイシイ(笑) そうなんですよ。 圭都って想い叶うと冷めそうだなって。 なんか想像しちゃったんです、甘い台詞と熱い視線を未由に向けるけれど、彼が見てるのは未由の更に向こうにある未由みたいな。 彼が夢を見たまま未由に恋をするには、未由が彼に従順に従うしかないでしょうね。 少しでも揺らぐと目が覚めて、想いまで冷めてしまう。 そういう両想いって危うすぎて、保てるはずがなくて。 だから追いかけてるのが丁度良いんでしょうね。 そうはいっても人は老いますから、どこかでそれも区切りがくる
1件2件
雛姫様、またもやこんにちー(*・∀・)ノ そうそう、そういう両想いって不健全ですよね。 勝手に理想作り上げて相手のこと理解しないまま一緒になって、その理想から一歩でもずれると急に冷める。 圭都もなかなか自分勝手な性格してますなー(-ω-;) そういう人はやっぱ片想いしてる時が一番幸せなんだろうな。本人にとっても、相手にとっても。 はっΣ(・ω・ノ)ノ 今思えば、ハッピーエンドが見える話ってほぼ書いてない……ような……orz こんな無名クリエイターの作品に何回も付き合ってくれる雛姫様のがいい人です。 あ、「儚く散りゆく 外伝」、しつこく通ってますヽ( ・∀・)ノハーイ 色んな人の思
1件
雪翅さん こんにちわ! 沢山のペコメとレビューを有難う御座います! それから返信が遅れてすみません。 なんかしつこくし過ぎると嫌がられそうで。 |qω・`)ビクビク 雪翅さんの作品は、そういえばハッピーエンドが少ないですね。 私は逆でハッピーエンドだらけかも? そう思ってここの所は悲恋ばっかりだった気が……(^∀^;) 雪翅さんは私の中の「もっと読まれないのが謎過ぎるクリエイター」トップに長い事君臨してます。 それから「人に教えたいような、身近でいて欲しいようなクリエイター」も俄然トップにw(雛姫調べ) なので私の中では超絶有名、凄い人なのです∩・∀・∩←うまく説明出来ない
1件

0/1000 文字