ぎゃー!!!Σ( ̄□ ̄;) こ、こんな作品に素敵過ぎるレビューを有難う御座います! 人は1人では生きられない。 本当にそうだと思います。そしてこの作品からそんな事を感じて頂けるなんて(´;ω;`)ブワッ 雪翅さんのような、心理描写が素晴らしい方にこんな事を言って頂けるなんて嬉しいです。 なにも言わなければ傷付けない、でも救われないの下りは、私が良く考える事だったので、こんな形でコメント頂けるのはほんと嬉しい……(´;ω;`)ブワッ 勉強させられる、は褒めすぎだと思いますけれど。雪翅さん、有難う御座います。 それから読了後も一番好きなのは主人公2人だというのも、とても嬉しいです。
1件

0/1000 文字