素敵なレビューありがとうございます。 しかも何度も読んでくださって。 で、自分で読み返したら、いろいろ誤字脱字や文法のあやまりとかあって なんかとても申し訳ないです。 でもなんだか気に入っていただいたみたいで、とてもうれしいです。
1件2件
え?ホントに?誤字脱字文法誤り。きっと、気づかないくらいお話が素敵だったんだと思います。全然気づきませんでした^^;; 天使が、とても好もしく思えてくるんです。側に居て、できないんですって恥じ入るように言う、図体に似つかわしくない美しい声を持つ天使が。こういう魅力の醸し方って、いいなと思います。 こう言うのは、その人にしか書けないとかできないとかいうことなんでしょうか。 また、読みに行きます^^
1件1件
ええ、ホントなんです。 まだもう少し、推敲すると思います。一応コンテスト応募作品なので。 あの天使。ぼくも思いついたときはニヤリとしました。 これはいけるなって。 あの天使に魅力を感じてくださってすごくうれしいです。
1件

0/1000 文字