お久し振りです。 情報収集お疲れ様でございます。内容無いのに無駄に多いページ数の中から有益な情報を探し出すのは、さぞ苦労されただろうなと。 分からない部分、知りたい部分はまた何時でも聞いてください。 デルモ氏なりの月影の魅力が、いかに描写されるか。今から楽しみにしています。 最後までお付き合いさせて頂きます
4件
いえいえいえ! ぶっちゃけた話、炎舞のセブンは氏のZを物凄く意識しているんです!最初からコラボ前提でどうにかこうにか、辻褄合わせてでもそうしたかったんです!MRに近いFRとか…ソリブラはそろそろクライマックスで、続きが見たい想いと、終わって欲しくない二つが交錯してますが、私も最後までお付き合い致します! あと、最後最後詐欺になってしまうんですが、アカツキノオモイが終了しても 新しい走り屋作品、書いてもいいでしょうか((
3件
え、そうだったんですか? 全く気にせず「マジかよすげぇなあの車」って感じで読んでました。 ソリブラはクライマックスと言っても、まだ終わりそうにはありませんね。もうちょっとだけ続くんじゃ。 主役変えての次回作、というのも一応考えてたり・・・ そして、新しい走り屋作品についてですが。 書いちゃえば良いと思います。 書きたい物を書く。それでいいと思います。 別に最後である必要も無いですしね。
2件
おお~!長い歴史の果てに産まれる、新しい物語とは興味あります!どんな事になりますやら… 少し言いにくかったんですけどね、書いちゃいます!なんか色々思いついて意欲半端なくなってしまったので…! 実はそれなりに設定やらは考えておりまして、長編ではなく中編程度に留めるつもりです。後は主人公が外車だったり、舞台が架空の島だったり…今年中に開始するつもりですので、その時は引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m
1件
実は、次回主人公(予定)は既に作中に出てたりします。出番は短かったですが。 自分の方も、次回作の舞台は架空の街で、設定では地図上に存在していない街だったりします。 まだ色々悩んでいますけどね。 外車乗ってる主人公て、いそうで中々いないですよね。 デルモ氏の次の作品がどのような物語になるか、今から楽しみにしていますね

0/1000 文字