雪翅さん、素敵なレビューを有難う御座います。 この話、レビューなんかつかないと思ってたので、本当に嬉しい。 こんな風に掬い上げてくれる雪翅さんには、感謝しか在りません。 レビューには頷く事が多く、それからそんな風に受け取って頂いたのかとも思いました。 気持ちが強くなるにつれて大きくなる不安。 雪翅さんが言うように、ヒロインは相手を信じれてなく、その想いを軽んじているのだと思います。 捨ててもそこに残るのは残酷な現実だけなのに。 そういう想いは雪翅さんが感じてくれたのと、同じ考えです。 だからこそ、ヒロインを叱咤するような「努力をしなくちゃ」という辺りの文章は、嬉しい感想でもありました
1件

0/1000 文字