甘くてナンボのぴゅあ恋だっ!(≧▽≦) あにぃ、失恋にゃんこにレビューありがとうー(*´∀`*) ぜひあにぃも書いて、ぴゅあ恋(*´∀`*)読んでみたいよー♪ ちなみに、ぱんつは見えません。スパッツはいてるから。今の女子高生、すけブラはアリでもスパッツ穿くのは常識なんだぞっww
1件2件
ぱんつ見えんの!?∑(゚Д゚) い、いや見たいわけではないよ? だけどチラリズムってあるやん?←必死 ピュアラブ、書けるかな。 下手くそかもだな。 下手くそでも書いたら読んでくれますか?←チキン
1件
もちろん、読むに決まってる!ヽ(^。^)ノ めっちゃ楽しみ~♪ あにぃが下手クチョだったことはこれまで一度もないよ? ぴゅあぴゅあ、書いてみて~♪ いっとくけど、あんなコトやこんなコトはダメだよ?(・o・) 学校ものだからねww

0/1000 文字