清水 誉

青春のすれ違いピュアラブを読みたい方、こちらどうぞ。 芽生えた恋心。 なのに自分を抑えなければいけない気持ち。 抑えたいのに、あの人は私を仔猫のように可愛がるんです……。 あっまーい!! 今朝食べた小倉トーストより甘いぞ! 身悶える中年がこんなピュアモノにレビュウするのもおこがましいが、枯れた自分でも、萌キュンとはこういうものだと思い出したので是非オススメしたい。 失恋のテーマでもオチの工夫はいくらでも出来るというお手本にもなりますね。 こんなん書いてみてえのう。←ムリやw
3件・3件
甘くてナンボのぴゅあ恋だっ!(≧▽≦) あにぃ、失恋にゃんこにレビューありがとうー(*´∀`*) ぜひあにぃも書いて、ぴゅあ恋(*´∀`*)読んでみたいよー♪ ちなみに、ぱんつは見えません。スパッツはいてるから。今の女子高生、すけブラはアリでもスパッツ穿くのは常識なんだぞっww
1件2件
ぱんつ見えんの!?∑(゚Д゚) い、いや見たいわけではないよ? だけどチラリズムってあるやん?←必死 ピュアラブ、書けるかな。 下手くそかもだな。 下手くそでも書いたら読んでくれますか?←チキン
1件

/1ページ

1件