それはありがたいです!d('∀'*) そう!!どこか切なく、憂鬱になりそうな時だからこそ! ぶっ飛ばしてやろうではないか!!! それが本作の趣旨(´-ω-)ウム 是非是非いらっしゃいませ((´∀`*))ヶラヶラ まだストックは無いですが∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
8件
いやぁ、素晴らしいです!!天晴れ!!切なーくなる話もいいけど、やっぱり笑顔になれる話を読むと、心が晴れ晴れして良いですなぁ。tdn氏、楽しませてもらったぞ(*^^*)b
1件7件
雨のち天晴れd('∀'*) 正に心も晴れ晴れ((´∀`*))ヶラヶラ 七緒氏も良いキャラですな! ゼウスにも乞うご期待∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
6件
ゼウス、本当はもっと神を出したかったんだけど、8000字縛りがあって今回は挫折orz 次回、また別の神を出演させてあげようと思っているので、乞うご期待! 所で、tdn氏パーティー参加予定者?\(^o^)/
1件5件
字数の縛りは仕方ない(ノ∀`)アチャー 番外編に期待(`・ω・´)キリッ いやー!今年無理!今年初めて書き出したし、どんな人が集まるのか興味あったんだけどね(´ー`*)ウンウン
4件
そかぁ!では次回に期待だな(^ω^)今回は私が潜入捜査してくるお。ビクビク
1件3件
ですな(・∀・)ニヤニヤ 頼んだぜ!経過報告は受け付けよう(´ー`*)ウンウン
2件
任せろ、ミッションは成功させるぜ(^ω^)bもうオラ眠いから今日は寝るお。今日もお疲れ様でしたー!!!お休みなさいー(*^^*)ノシ
1件1件
頼んだぜ((´∀`*))ヶラヶラ うぃ!オラも寝るぞ! 一日お疲れ様です! おやすみー!!

0/1000 文字