七々扇 七緒

すっっごく面白かったです!!(興奮中)自分の中で雨を思い浮かべると、何故か切なく悲しい恋しか浮かんでこないのですが、こういうキュンキュン&ドッキドキな見方もあるんだな、と勉強になりました!! これは、シリーズ化するしかない!! さぁ、早速次の作品も読みに行きますヾ(*'∀`*)ノ=3=3=3
1件・9件
それはありがたいです!d('∀'*) そう!!どこか切なく、憂鬱になりそうな時だからこそ! ぶっ飛ばしてやろうではないか!!! それが本作の趣旨(´-ω-)ウム 是非是非いらっしゃいませ((´∀`*))ヶラヶラ まだストックは無いですが∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
8件
いやぁ、素晴らしいです!!天晴れ!!切なーくなる話もいいけど、やっぱり笑顔になれる話を読むと、心が晴れ晴れして良いですなぁ。tdn氏、楽しませてもらったぞ(*^^*)b
1件7件

/1ページ

1件