なんて素敵なレビューなのでしょう(^ω^) 作った甲斐がありました♪( ´θ`) ありがとうございました。
1件3件
水菜さん、こんにちは(・ω・)ペコリ 自然体でありながら、癒しの力がハンパなくて いらっしゃいますよねぇ。素晴らしい才能だと思います。 次はどれを拝読させて頂こうかな~と、楽しみなのですが サポ特というのですか?なんか、あと1回星を投げると ナニかがあると書いてあるので、ナニがあるんだろうと 首を傾げています。 (サポ特って、よくわからないんですよねぇ、仕組みが) いつも励ましお星さまと癒しパワーを ありがとうございます♪
2件
特典のスター数を1にしたので すぐ見られると思います(・Д・) たいした物ではねーです( ̄(工) ̄)
1件1件
拝見しました、素晴らしい、さすが特典(←?) 餅にしか見えない・・・食欲が増しました。 ラブリーさ、不滅ですね。

0/1000 文字