おお我がキョーダイ!!( ´ ▽ ` )ノ ウタウモノモライ殿! お声がけのみならず、レビューまでつけていただき、ありがとやんす( ´∀`) 人ん家って気まずいよねー。 親父さんなんて、マジでずっとテレビ画面見ながら会話する。 一番風呂は痛いよね。 子供らが入った後は濁ってて、それはそれで入るのを躊躇うけど(゚∀゚) ワシは風呂自体が嫌いだ。 でもちゃんと入る。 怒られるから。(´Д`)怒るとこえーんだよ。
1件2件
風呂入んないと怒られるのですね(笑) 自分は風呂好きだから本当は毎日入りたいですけど、電気で沸かしているのでお金が←
1件1件
「またこんな所で寝て!お風呂にも入ってない!」って良く怒られてる( ;∀;) 風呂好きかぁ。 丁度うちの小僧たちが外にプールを出し始めたから、入っていいよ( ̄∀ ̄) (綺水が麗かどうかは保証しない)
1件

0/1000 文字