うたうもの

ホマレーヌアニキ! 佳作おめでとうでやんす←いつもホマレーヌアニキの下で必死に走っているウタウモノモライでやんすw そう、よその家庭に入っていきなり家族になるのはなかなか肩身が狭いですよね。 とくに現代的な感情から言ったら、どちらの親とも暮らしていきたくない人が増えているかもしれません。 けれども、何気ない日常の会話や観察から、相手方のご両親の特徴をつかんでほほえんでみたりするのも、面白いことですね! 意外と一番風呂嫌いな男性多いと思いますよー、だって熱い一番風呂って高齢者だと死亡リスク高めるみたいですもん←
1件・3件
おお我がキョーダイ!!( ´ ▽ ` )ノ ウタウモノモライ殿! お声がけのみならず、レビューまでつけていただき、ありがとやんす( ´∀`) 人ん家って気まずいよねー。 親父さんなんて、マジでずっとテレビ画面見ながら会話する。 一番風呂は痛いよね。 子供らが入った後は濁ってて、それはそれで入るのを躊躇うけど(゚∀゚) ワシは風呂自体が嫌いだ。 でもちゃんと入る。 怒られるから。(´Д`)怒るとこえーんだよ。
1件2件
風呂入んないと怒られるのですね(笑) 自分は風呂好きだから本当は毎日入りたいですけど、電気で沸かしているのでお金が←
1件1件

/1ページ

1件