青木様 イベントに参加させてくださりありがとうございました。 本来の物語上は悪役として、そして脇役として処理される本作の主人公。当然ファンからも良くは見られないことの方が多いキャラクターです。 しかし、現代という理不尽でかつ閉塞感のある時代だからこそ彼らの立場を想像したストーリーを書く意味があるのかな?と思い、書かせていただきました。好き嫌いはかなり分かれそうな本作ですが、こうして好意的に読んでくださりとてもありがたく思います。 またよろしくお願いします。
3件
 ……なにかしこまってんだよ。誰だよおまへ。  あ、イベントの掲示板に残した言葉のコピペだな!  ( ̄Д ̄)/ ダナ!
2件
どっちにお返事した方がいいかな?と迷って、両方にお返事しました汗
1件
(´ん`)/
1件

0/1000 文字