レビューが苦手だとおっしゃられていたのに、書いて頂けて本当に嬉しいです^_^ ありがとうございます
3件3件
せんなさん 下手なレビューです。 私は余り自慢じゃないですがレビューはしません。 相手の方に失礼だとか思いまして。 ネタバレは最初の桜だけを見て《あらっ》と、感じて 次に全部を読みましたら桜に四季と付けられた…その四季はまさに本の筆名の『四季 桜』 で、ビックリしました。私が存在感を感じて‥と、 こうなりました。 8年前に出したもので今は絶版ですが、この場で本が見せられないのが悔しいですね。 せんなさんに失礼なことをしたとずっと考えてました。 でも驚きましたよ。 ご好意に感謝します。 あの作品は3つの中でも特に縁を感じて好きですね。 ありがとう😭✨ 感謝します
2件2件
全然下手ではないですよ^_^ ちゃんと伝わってきます あの作品に、餡子さんが存在感を感じてくださったことが嬉しいです。 これからもどうぞ、自由にコメントなさって下さい^_^ 基本ほとんど怒ることはないので、返事がなかったら「ないぞ!」と急かして下さっても構いません^_^ 忘れっぽくて申し訳ない
1件1件
はーい😃✋ 私は意外と人見知りなんです。 ですから通じ合ったら何かしらお喋りに伺いますよ。 私は猫と2人(2人っておかしいかな?(笑)) 病気が落ち着いてきたから、なんか助かりそう! 四季 桜に出会えたからかも知れない。きっかけって不思議。 キャンサーに勝つに私には使命があると思ってる。2回のキャンサーですよ。 せんなさん、再度宜しく😃✌ 桜って名前はエブリでも前に使ってました。 熱中症には気をつけてね! またね♪
2件

0/1000 文字