夢 餡子

処女作の『オラシオン』 のネタバレ作品を拝読しました。 名前が《桜》さくら に、前にも話しましたが、私のサブ、筆名が《桜》です。 桜と四季、2つとも私の筆名なんです。 8年前に書いた書籍の筆名《桜》、次に応募した筆名が《四季 桜》 なんか他人ごとに感じられなくて何回も読ませて頂いています。 切ない語りに桜を思う、まるで『嵐が丘』のラストシーンみたいです。 単なる偶然にしては……私は毎回訪問しびっくりしながら涙してます。 こんな偶然ってあるんですね。 文章は言うまでもなく感銘を受ける書き方です。 いつも読みたいと思います。桜……四季……! 出会えて嬉しいです。 ありがとうございました。 レビューは下手で苦手ですが書かないと私が存在しないと感じて書かせて頂きました。 スミマセン!
7件・4件
レビューが苦手だとおっしゃられていたのに、書いて頂けて本当に嬉しいです^_^ ありがとうございます
3件3件
せんなさん 下手なレビューです。 私は余り自慢じゃないですがレビューはしません。 相手の方に失礼だとか思いまして。 ネタバレは最初の桜だけを見て《あらっ》と、感じて 次に全部を読みましたら桜に四季と付けられた…その四季はまさに本の筆名の『四季 桜』 で、ビックリしました。私が存在感を感じて‥と、 こうなりました。 8年前に出したもので今は絶版ですが、この場で本が見せられないのが悔しいですね。 せんなさんに失礼なことをしたとずっと考えてました。 でも驚きましたよ。 ご好意に感謝します。 あの作品は3つの中でも特に縁を感じて好きですね。 ありがとう😭✨ 感謝します
2件2件

/1ページ

1件