早速のペコメに続きレビューありがとう( -`ω-)b 日常かつ、ありうる話(´-ω-)ウム というかクローゼットの顔認証は実際に聞いたお話よ((´∀`*))ヶラヶラ それを膨らませた(´ー`*)ウンウン
6件
なるほど(O_O)素晴らしい体験を持つ友人に恵まれたな!そうか…次作はもっと身近なものにしてみよう。なんだ…電子レンジから焼けた女でも出してみるか(゚Д゚)
1件5件
ヾ(。・∀・)oダナ!! 身近な物って多いよなぁ! 良いではないか(´-ω-)ウム 洗濯機なんかもあった気がする! 洗濯物に髪の毛が混じる話とか! 後はトイレと風呂とかかね( ̄-  ̄ ) ンー って限りがないわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
4件
個人的にはトイレ風呂等水周りは怖いなぁ∑(゚Д゚)リングや呪怨も風呂場で脅しにかかってくるし…!! よし、ネタを思い付いたから今日は怪談を更新だ!!昨日仕事頑張ったから今日は執筆頑張れるー♪ヾ(*'∀`*)ノ
1件3件
水周りはやっぱりよくあるよね(´ー`*)ウンウン (・∀・)イイネ!! 更新の際には読ませてもらうぜ三c⌒っ.ω.)っ シューッ
2件
珍しく仕事が忙しかった…しかし、その中でもカキカキした(゚Д゚)ドンダケーww 今回は本当に短編ですわ!ヾ(*'∀`*)ノ
1件1件
お疲れ様(  ゚Д゚)⊃旦 よしトコトコ((((((((((っ・ω・)っ
2件
さすが雛先生、新作を公開して1分でスターとは…涙が出てくるわ( ; ; )早杉晋作様かー!!!
1件1件
流石七緒先生( -`ω-)b 一人暮らしって色々出てくるよなぁ。 (´-ω-)ウム

0/1000 文字