七々扇 七緒

本当に、日常生活で起こりそうな怪談でした!!今目の前にクローゼットがありますが…ちょっとカメラを向ける勇気が湧きません((((;゚Д゚))))))) なるほど…こういう日常系ホラーもありますね!!皆に、今にも起こる可能性があるし、そこがゾクゾクするポイントかもしれない…勉強になりました!!
2件・7件
早速のペコメに続きレビューありがとう( -`ω-)b 日常かつ、ありうる話(´-ω-)ウム というかクローゼットの顔認証は実際に聞いたお話よ((´∀`*))ヶラヶラ それを膨らませた(´ー`*)ウンウン
6件
なるほど(O_O)素晴らしい体験を持つ友人に恵まれたな!そうか…次作はもっと身近なものにしてみよう。なんだ…電子レンジから焼けた女でも出してみるか(゚Д゚)
1件5件

/1ページ

1件