むむたん、怖かったぉ…そんで哀しかった(;O;) うん、淡々とした感じが怖かったよ。でも心に訴えたいところは心理描写もあったと思う。ママのトコロなんかは特に。 そう言えば、カイのタミデンスで描写の大事さに気付いたってあの日も言ってたね(・o・) メリハリというか、淡々としたところと深く掘り下げるところをシーンによって使い分けると深みが増すんだろうね。 とてもお勉強になります♪ ありがとう(*^。^*)
7件
うううのやん!コメントありがとう!今気付いた!こんな心のこもったメッセージに気付かないだなんて!ごめんなさい!そうだよ!かいちゃんのらたみでんす読んで、描写の素晴らしさを学んだの!だからかいちゃんは恩人なのだ!メリハリか!それが出来たら、かなり読み込ませる事ができそうだね!今度チャレンジしてみる!本当にありがとうね!
6件
もうー(*´∀`*)律儀だなぁ レスは気にしないで。 うん、がんばってね。応援するからね♪ そーいえばピアニストのお話、特集選出されてたね。おめでとう! まだ読みに行けてないけど、今度お邪魔するね(*´∀`*)ファイチン♪
5件
うううのやん!応援してくれるだなんて!なんて素敵な事をしてくれるんだ!本当にありがとう!そして読んでくれるだなんて!なんて素敵な事をまたまたしてくれるんだ!ありがとう!素敵過ぎる!
4件
……(・ω・)むむたん、ダイジョーブきゃ? ウタいすぎて、ホーカイしてないかい? 志を同じくする仲間を応援するのはあったりめぇだぜ、てやんでぇ!(笑)
3件
うううのやん!崩壊仕掛けてた!正気に戻してくれてありがとう!俺もうううのやんを応援するよ!
2件
うが多い(・ω・) でもありがとー(●´ω`●)
1件
ううううふふふふ!

0/1000 文字