マドイさん~!こんばんは! 今、志賀×麻木くんに会いに行ってきました!麻木くん素直過ぎて、からかい倒したい志賀の愛がなんだか理解出来てしまいました笑←うん、麻木くん可愛いよね、志賀王子、、、笑。イラスト付きのpixivならではのデザインは、なんだか紙の本をめくっているような感覚がして、初期同人誌世代には嬉しいサプライズでした! ノリもテンポもとても良くて、2人の楽しいアフターファイブの様子がっ、! ご馳走さまでしたっ! ありがとうございました\(^^)/ (ふふ、、ふふふ、、、ニヤリが止まりません、、)
2件1件
夜泳さん、こちらにもご感想をくださってありがとうございます! 麻木があまりに何も知らないのでからかいたくてたまらないのでしょうね、志賀は(笑)。 そうなんです! わたしもページ作成しながら同人誌作りと似ているなと思って懐かしかったです。表紙のフォントを選ぶとか、小説ページに装飾する作業が楽しかったです。紙の同人誌は細部にまでこだわりが施せて(紙の種類とか遊び紙とか加工とか)良かったなあ…。 こんな短いものでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。またちょこちょこ更新できたらいいなと思います。
1件

0/1000 文字