マドイ

予定調和の書き下ろしSSをpixiv先行公開しています。 ↓ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69548236 エブリスタには上記と同じもの+ここのコメント欄に載せた麻木風邪SS+もっと長い描き下ろしSSをくっつけた上で、予定調和の巻末に改めてUPしたいと思っています。 つまりSS2本分なのでまあまあのページ数でしょうか。 ですからエブリスタのほうを待っていただくほうがいいですが、復帰の目処が立っていないため、いつになるかは未定です…すみません。 pixivに公開したものは小説ページでの投稿ではなく、イラストとしての投稿なので、文字などが多少見にくいかもしれません。 スマホだと拡大して読めるとは思いますが、少しぼやけます。 ちなみに絵は前のプロフィールページのヘッダーの、使い道がなくお蔵入りしていた志賀×麻木イラストを使っています。 その絵に合わせてSSを書いてみました。 今回のpixivでの公開はお試し要素が強いので、今後はどうするのか考えていません。 エブリスタよりも気軽に短いものがUPできるし、こういう使い方もできるな、と確認できたので用途の幅が広がった気がします。 エブリスタのほうに予定調和SSをUPする時は連載形式にしようと思っています。 リハビリ的な意味で連載をやってみて、反応が良ければ本格的な復帰に向けてのステップにしたいです。 閲覧人数があまりに少なければ、リンケージのSSや新作UPまで踏み切れないかもしれません。 休止から1ヶ月も経っていますし、引き続き見にきてくださる期待感がとても薄く…つまりまったく自信がありません。 というか、もう休止から1ヶ月経つのですね。 わたしの予想では休止1週間ほどで閑古鳥が鳴くというか、作品やこのページの閲覧者もいなくなり、そのまま忘れ去られていくのだろうな…と思っていました。 事実、作品の閲覧数はぐんと減りました。それでも、毎日★やコメントやファン登録を絶え間なく頂戴している状態であり、驚きと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。 いつまでもぐだぐだしているわたしに呆れることなく、逆にお気遣いいただくばかりで本当にありがとうございます。 引き続き、何か動きのある時はここでお知らせしたいと思います。
118件・80件
今、読んできました。こんなに早くに新しい作品が読めると思ってなかったので、とても嬉しいです! しかも大好きな志賀×麻木のお話だったので、興奮しました~!麻木が可愛くてニヤニヤしっぱなしでした。 もっと長いSSのアップ予定もあるとのこと。楽しみです! 今日の仕事の疲れが吹き飛びました。マドイさま、ありがとうございます!!
1件1件
ゆうなさん、コメントありがとうございます! 早速読みにいってくださったのですね。喜んでいただけてわたしも嬉しいです。これくらいのSSなら1日で書けるので、短いものでもいいなら手軽にUPしたいなと思っています。 志賀×麻木がお好きなのですね。この二人はベースが甘いのでSSの書き甲斐がありますし、無性に書きたくなります。ニヤニヤしてくださったのですね。 はい、連載するならこれでは短いのでもっとページ数が欲しいなと思って書くことにしました。エブリスタでいつUPできるかわからないのが難点で申し訳ないですが…。 お仕事お疲れさまです! 疲れが吹き飛んだようで良かったです(*^^*)
1件
マドイさん~!こんばんは! 今、志賀×麻木くんに会いに行ってきました!麻木くん素直過ぎて、からかい倒したい志賀の愛がなんだか理解出来てしまいました笑←うん、麻木くん可愛いよね、志賀王子、、、笑。イラスト付きのpixivならではのデザインは、なんだか紙の本をめくっているような感覚がして、初期同人誌世代には嬉しいサプライズでした! ノリもテンポもとても良くて、2人の楽しいアフターファイブの様子がっ、! ご馳走さまでしたっ! ありがとうございました\(^^)/ (ふふ、、ふふふ、、、ニヤリが止まりません、、)
2件1件
夜泳さん、こちらにもご感想をくださってありがとうございます! 麻木があまりに何も知らないのでからかいたくてたまらないのでしょうね、志賀は(笑)。 そうなんです! わたしもページ作成しながら同人誌作りと似ているなと思って懐かしかったです。表紙のフォントを選ぶとか、小説ページに装飾する作業が楽しかったです。紙の同人誌は細部にまでこだわりが施せて(紙の種類とか遊び紙とか加工とか)良かったなあ…。 こんな短いものでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。またちょこちょこ更新できたらいいなと思います。
1件
マドイさん、こんばんは! 早速pixivに飛んで、拝見させて頂きました! イラストもSSもとても素敵でキュンキュンしました。 麻木に自分の都合の良い常識を教えちゃう志賀…! 2人の日常が垣間見えて思わずニヤけながら読ませて頂きました。 麻木風邪SSも楽しみに待っております。 ところで今回はpixivでのお試し公開でしたが、エブリスタ以外の他サイトでの公開をお考えなのでしょうか。 私的にBL作品で読みやすいのはムーンライトノベルズかなぁと思っていて… 既に考えられていて却下してたり、全くのお節介になっていたらすみません。 志賀×麻木ssを読んでもう一度「予定調和とアンドロイド」が気になっ
1件3件
ニアさん、コメントありがとうございます! 早速読みにいってくださって感激です。志賀は何も知らないと思って麻木に悪いことしてますね(笑)。徐々に騙されていることに気づきつつある麻木です。ニヤニヤしていただけたのなら良かったです。 エブリスタ以外のサイト、考えています。読者さんに少し教えていただいのですが、できるだけ多くの情報が欲しいと思っていますし、どのサイトもまだ候補に入れています。ムーンライトノベルズが読みやすいのですね。読者数が多いと聞いています。ファンタジーのイメージがありましたが、普通のジャンルも大丈夫なのでしょうか。本当に小説投稿サイト系に無知でして、基本的なことを訊いてすみません。
1件2件
マドイさん 見に行ってきました!!志賀さんと麻木君のイラストから始まったストーリー素敵でした。このイラストを脳内コミック化してちょっとドキドキしながら読ませて頂きました。麻木君の志賀さんに慣れきらない スキンシップな場面等 くすぐったくなるような気持ちになりました。この二人に又会えたらなと 切に思ってしまいました。麻木風邪SS他SSも 楽しみにして待っていますね。
1件1件
ゆみえるさん、コメントありがとうございます! 早速見にいってくださったのですね。素敵と言っていただけてとても嬉しいです。 脳内コミック化、いいですね。誰かコミカライズしてくれないかな(笑)。ラブラブなわりにいつまでもこの二人は新鮮さがあり、どきどきな距離感があるなあと思います。二人を書きながらいつもムズムズしています(笑)。 また風邪SSなどお届けしたいと思っています。いつになるかまだわかりませんが、その際は見にきてくださいね。
1件
読んできました。pixivのアカウント持ってないので、読めるか不安でしたが、読めて嬉しいです。ラストのイラストも素敵でした。 ありがとうございました。
1件1件
sanamaoさん、コメントありがとうございます! pixivアカウントなくても読めるのですね! それは知りませんでした。アカウントを持っていない方には申し訳ないと思いつつ、投稿サイトの最大手なので持っている方が多いかな、とpixivでのイラスト投稿を始めました。登録しないと更新通知などのシステムはないですが、外部からでも読めるならもっと多くの方に読んでもらえそうですね。 ラストのイラストまで着目してくださってありがとうございます!
もーー志賀さん相変わらずの甘さで溶けるかと思いましたw
1件1件
きう。さん、コメントありがとうございます! 志賀の甘さは永久的な安定感があります(笑)。溶けていただいて嬉しいです。実はわたしも書きながらいつも恥ずかしい思いをしています。志賀め…。
2件
マドイさん、こんにちは。 先行公開、行って来ました~サイトの登録はしていないので悪しからず。 縦読み、久しぶりすぎて不思議な感じでしたが(笑) しかし、いつもの2人に癒されました。ありがとうございます!
1件1件
夢叶さん、こんにちは。コメントありがとうございます! 早速見にいっていただいて嬉しいです。 今回の公開は「見たい人だけどうぞ」というものです。エブリスタで見たいという方はそちらでの更新をお待ちいただいて大丈夫です。そのためにpixivへ登録するとかしないとかは個人の自由ですからお好きになさってください。他サイトへ移行した場合でも同様です。わたしが移ったからといって追いかけなくても構いません。また、他サイトにいくなら追わないとか登録しないとか、そういうこともわたしに伝えなくて大丈夫です(笑)。 わたしは昔からWORDにて商業誌と同じ形式で書いているので、実は小説投稿サイトの横書きに慣れていません
1件
こんにちは、久しぶりに志賀さんと麻木さんの二人に会えてとても嬉しかったです! 麻木さん、騙されちゃダメだよ!と思いつつそのまま志賀さんに騙されてて、と矛盾した気持ちを抱えております(笑) 他におっしゃってる方もいらっしゃいますが、ムーンライトノベルズおすすめですよ。ファンタジーが目立ちますが、現代物もたくさんあります。ただ、美麗なイラストが見れなくなりますが...。
1件1件
SIZさん、コメントありがとうございます! 二人を久々に皆さんにお披露目できましたが、喜んでいただけてとても嬉しいです。 麻木は騙されまくっていますね(笑)。意地悪な志賀の思う壺です。 おお…SIZさんもムーンライトノベルズをおすすめしてくださるのですね。ざっと見る限りファンタジーや異世界とか転生とかばかりだったので畑違いと思っていました。イラストイメージがなくても閲覧数を得られる作品ばかりということですよね。凄いなあ。そうですね、イラストは入れたいという希望があるのですが…どこのサイトもイラストは入れられないとか縮小されまくってほとんど見えないところが多いですしね。 貴重な情報を教えてくださ
マドイさん、こんにちは。 読んできました^_^ 可愛らしいお話でした! もう1ヶ月ですが、まだまだ待てる気持ちでいます(^^) また、この2人に会えたらいいなぁと思っています。 また気持ちができたら、更新をお待ちしています!
1件1件
ばみどんさん、コメントありがとうございます! 読みにいってくださって嬉しいです。いつもの彼らという感じのお話でしたが楽しんでいただけたのなら幸いです。 まだまだ待てる…本当ですか! とても心強いです。色々復帰に向けての準備はしています。いつになるか…がまだ読めませんが。また二人に会いたいと思ってもらえているので早くお見せしたいです。待望のお声を届けてくださってありがとうございます!
1件
マドイさんマドイさん、こんにちは!! 志賀さんと麻木さんのSSをさっそくpixivに読ませに行かせて頂きました♪ もう本当に二人の甘々な日常が垣間見れて志賀さん・麻木さんCPが大好きな私には、スペシャルなご褒美を貰えたくらい嬉しいお話を見させて頂きました(≧▽≦) 始終ずっと顔がニヤけっぱなしでした!! 志賀さんに一般的だよと言われ、疑いつつも恥ずかしい事をやらされてしまう麻木さんはとても可愛いし、そんな麻木さんをとても愛しく思っている志賀さんの気持ちも伝わって来て大満足でした♪ 是非とも次は映画館にも二人で行って欲しいです(笑) イラストも凄く幸せな二人が見れて嬉しいです(*^^*) もっと
3件11件
kaineさん、コメントありがとうございます! スペシャルなご褒美と言っていただけてとても嬉しいです。公開した甲斐がありました。 志賀×麻木はニヤニヤ必至案件ですね(笑)。本当にこの二人はお互いが何をやっても許しているし好きでたまらないという感じのラブラブっぷりですね。書いていて恥ずかしいカップルNO.1です。 映画館、いいですね! エブリスタでUPする分には後日映画館に行ったというエピソードも足そうかなと思います。それがいつになるかわからないのが申し訳ないところですが…うう。 まだ色々未定の部分が大きいですが、わりと思い立ったらすぐ行動してしまうこともありますので、pixivにはいきなり何か
1件10件

/2ページ

20件