こんにちは、久しぶりに志賀さんと麻木さんの二人に会えてとても嬉しかったです! 麻木さん、騙されちゃダメだよ!と思いつつそのまま志賀さんに騙されてて、と矛盾した気持ちを抱えております(笑) 他におっしゃってる方もいらっしゃいますが、ムーンライトノベルズおすすめですよ。ファンタジーが目立ちますが、現代物もたくさんあります。ただ、美麗なイラストが見れなくなりますが...。
1件1件
SIZさん、コメントありがとうございます! 二人を久々に皆さんにお披露目できましたが、喜んでいただけてとても嬉しいです。 麻木は騙されまくっていますね(笑)。意地悪な志賀の思う壺です。 おお…SIZさんもムーンライトノベルズをおすすめしてくださるのですね。ざっと見る限りファンタジーや異世界とか転生とかばかりだったので畑違いと思っていました。イラストイメージがなくても閲覧数を得られる作品ばかりということですよね。凄いなあ。そうですね、イラストは入れたいという希望があるのですが…どこのサイトもイラストは入れられないとか縮小されまくってほとんど見えないところが多いですしね。 貴重な情報を教えてくださ

0/1000 文字