マドイさんマドイさん、こんにちは!! 志賀さんと麻木さんのSSをさっそくpixivに読ませに行かせて頂きました♪ もう本当に二人の甘々な日常が垣間見れて志賀さん・麻木さんCPが大好きな私には、スペシャルなご褒美を貰えたくらい嬉しいお話を見させて頂きました(≧▽≦) 始終ずっと顔がニヤけっぱなしでした!! 志賀さんに一般的だよと言われ、疑いつつも恥ずかしい事をやらされてしまう麻木さんはとても可愛いし、そんな麻木さんをとても愛しく思っている志賀さんの気持ちも伝わって来て大満足でした♪ 是非とも次は映画館にも二人で行って欲しいです(笑) イラストも凄く幸せな二人が見れて嬉しいです(*^^*) もっと
3件11件
kaineさん、コメントありがとうございます! スペシャルなご褒美と言っていただけてとても嬉しいです。公開した甲斐がありました。 志賀×麻木はニヤニヤ必至案件ですね(笑)。本当にこの二人はお互いが何をやっても許しているし好きでたまらないという感じのラブラブっぷりですね。書いていて恥ずかしいカップルNO.1です。 映画館、いいですね! エブリスタでUPする分には後日映画館に行ったというエピソードも足そうかなと思います。それがいつになるかわからないのが申し訳ないところですが…うう。 まだ色々未定の部分が大きいですが、わりと思い立ったらすぐ行動してしまうこともありますので、pixivにはいきなり何か
1件10件
こちらこそ、お返事ありがとうございます! わーい\(^-^)/ 映画館エピソードも是非(笑) 麻木さんに色々、志賀さんと一緒に初体験をさせてあげて下さい(*^^*) 何時までもお待ちしておりますので、また書く気持ちになられたらその時は是非とも宜しくお願いします!! Pixivもこれからは要チェックですね(笑) エブリスタでもpixivでも応援しておりますo(^o^)o
1件9件
kaineさん、ご返信ありがとうございます! 映画館エピソード、早速書き始めました(笑)。公開しているSSのすぐ後に入る予定です。志賀が麻木を映画に行こうと誘い始めました。 本編は流れがあるので難しいのですが、SSはエピソードとなるネタを提供していただけると有り難いです。 pixivと両方チェックしてくださるとのこと、とても嬉しいです。また思い立ったらUPしていきますね。
3件8件
ヤッターヽ(*´∀`*)ノ これは、またまたニマニマが止まらなくなる予感(笑) 全力で読む待機をしてますね!! マドイさんの素敵なSSのネタになるかは分からないですが、志賀さんと麻木さんは夏祭りとか行ったら楽しそうだなとか、そこでバッタリそれぞれのCPが遭遇したら面白そうとかは毎日のように妄想してます(笑) 何時か志賀さん・麻木さん・八奈見さん・夏芽くんの4人で温泉Wデートとかしているのが見れたら嬉しいなとか勝手に思たり♪ あとは、アイオイ3で志賀さんが麻木さんと遠出のデートをしてると話をしていたので、二人の遠出している所も見たいです!! もはや麻木さんが恥ずかしがる事を沢山やって欲しいです(
3件7件
kaineさん、ご返信ありがとうございます! おお、早速ご提案くださって大変嬉しいです。夏祭りと温泉は実は別のキャラで使ってしまっているのです…申し訳ありません! アイオイ3で志賀と麻木が遠出のデートをしているなんていう細かいことを憶えていてくださるとは…! そのへんについては志賀編で書いています。それぞれネタバレになるのであまり明かせないのが残念なところですが…。でもkaineさんが読みたいと思ってくださったシチュエーションを今後彼らのエピソードとして使われているということは、ある意味希望通り…でしょうか? 妄想のご提案、これからも大歓迎です! まだ使っていないものでしたらどんどん使わせてい
3件6件
おぉ!別のキャラ達で使っていらっしゃるのですねo(^o^)o それは待ち遠しい♪ 志賀さん編も本当に楽しみです!! はい!もはや希望通りです(笑) 妄想大歓迎と嬉しいお言葉を頂いたので、何かの機会にまたマドイさんに妄想を話始めたら笑って聞いてやって下さい(*^^*) 読みたいお話がいっぱいです!! まずは大好きな志賀さんと麻木さんのSSが新たに読めるようになったのでリピートして来ますね!! はぁ幸せ(笑)
3件5件
kaineさん、ご返信ありがとうございます! そうなんです。温泉は志賀が麻木じゃなく別の人間と行っているのですが、ネタバレになるので話せず…(笑)。だから湯けむり温泉ラブとは趣向が異なるのですが。 妄想本当に嬉しいですよ! いつもSSのネタに詰まるので、「こんな二人が読みたい」みたいな漠然としたのでも何でも提供していただけると有り難いです。また何か思いつきましたらいつでもコメントしてくださいね。 SSリピートしてくださるとは嬉しいです。楽しんできてくださいね。
1件4件
麻木さんが居るのに(笑)志賀さん誰と温泉に行ったのですか!! 温泉ラブでは無い温泉が気になります(笑) 本当に読める日が待ち遠しい限りです♪ お言葉に甘え次いでに「こんな二人が読みたい」といえば、在り来たりになってしまうかもですがナンパして来る人を是非とも彼氏に撃退して貰いたいです!! 本編ではスマートに御影さんが撃退してたので(笑) もう作品で書かれているかもしれませんが、書かれてないようでしたら何時か機会があれば読ませて頂きたいです(*^^*) リンケージの最後の方の水落さんと志賀さんのやり取りを見ていたら、まったく知らない人ならもっと容赦しなさそうなので面白そうと思ってしまいました! こ
2件3件
kaineさん、ご返信ありがとうございます! ネタばれになるのであまり言えませんが、仕事で温泉に行っているので許してやってください(笑)。 ナンパを撃退ですか…いいですね! そういうシーンはありそうですしどこかで書きたいです。確かにああいうシーンをスマートにこなせるキャラは実は限られるのかもしれません。八奈見は相手を威圧しそうだし、水落だと恐ろしいことになりそうです(笑)。志賀は笑顔でさらっと躱すのが多いでしょうね。 わたしも過去の活動で同人誌を100冊(部数ではなく100種類という意味)出しているので、どうしてもBLネタに尽きてしまいます…。そのため、また何か浮かんだ時にでもご提案いただける
4件2件
仕事なら仕方がないですね(笑) そうなんです! 志賀さんならとか八奈見さん・水落さんならと色々なパターンを考えるとそれぞれ個性的なので、とても面白そうと想像するだけでニマニマします(*^^*) 是非とも機会があれば撃退している所を見たいです(笑) 麻木さんに恥ずかしい体験を沢山させてあげて下さい!! 沢山、書かれているのですね!! マドイさんの過去の作品も気になります♪ はい!私の妄想で役に立つ事があれば是非(笑)勝手にマドイさんに妄想コメントを送り付けるかもしれませんが、暖かい目で見てやって下さいませ! マドイさんとのお話が楽しくてついつい長くコメントしてしまいます! ご迷惑を掛けていた
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字