ミスリードっていいます! 勘違いするようにリードしていく手法なんです 珍しく成功した作品なんですよ(笑) なんでもない二人だからこそのドラマがあるのかなぁと思います♪ レビューありがとうございました!
4件
ミスリード。なるほどー。勉強になります。 確かに、一見ふつうに見える二人だからこそ、このエピソードが際立っているのかもしれません。二人の「芯の強さ」みたいなものもミスリードさせられちゃいましたw
3件
ああ、女の人が浮気しているように読者さんに勘違いしてもらおうとしてました 出来てなかったかな?(笑)
2件
もちろん出来てましたよー。それも隠して普通に料理したりする女性、みたいに読めて、男性目線で切なくなりました 笑 それと併せて、「芯の強さみたいなものも」という意味でした。 すいません、僕の表現力が皆無で 笑 でもでも、こういう良作に感動できる読書力には自信あります! 笑笑
1件
ああ、よかった(笑) いえいえ、こちらこそ(´・ω・`) ありがとうございます!良作なんて……(*ノωノ)

0/1000 文字