折梨 平

わー。これはやられた。素敵。 冒頭から中盤までは、気分が沈んでいくような描写で、読んでいて段々切なくなっていきました。ですが、後半の展開、もう、‥‥なんてことだ!笑 主人公は、スーパーマンでもない本当に普通の男性ですが、彼女に対して誰より深い愛を持っていました。そして女性も、自分より彼を大切に思う慈愛がありました。 内容と、技術的な構成、どちらも「さすが!」という感じ。素晴らしい恋愛短編、ハッピーエンドでした。 最後に、登場人物二人の幸せを願わずにはいられません。良作、ありがとうございました。
・5件
ミスリードっていいます! 勘違いするようにリードしていく手法なんです 珍しく成功した作品なんですよ(笑) なんでもない二人だからこそのドラマがあるのかなぁと思います♪ レビューありがとうございました!
4件
ミスリード。なるほどー。勉強になります。 確かに、一見ふつうに見える二人だからこそ、このエピソードが際立っているのかもしれません。二人の「芯の強さ」みたいなものもミスリードさせられちゃいましたw
3件

/1ページ

1件