連載開始初期から完結までお付き合い頂きありがとうございました。 いつもスター頂けるだけでもありがたい中、素敵なレビューまで頂けて嬉しい限りです。 全体的に狙っていたことがちゃんと読者に伝わっていたんだなあと実感することができました。特に結末に関する考え方が、ハッピーエンドではないが本人たちにとっての幸せ、というのを皆さんに受け入れて頂けるのか不安だったので、素敵な言い回しをしてくださって嬉しいです。 励みにこれからも頑張ると共に、未知春生さんの健闘を願っています。 本当にありがとうございました!
1件
Shinさん、こんにちは。 わざわざありがとうございます。 こんなすごい作品に拙いレビューを書いてしまいすみません… でも、すごく面白くて読みごたえがありました。 お互いが求めるものを補完し合ったからだと思うんですが、彼女を殺すあたりのシーンはものすごくエロティックな感じがしました( *´艸`) 次作も楽しみにしております!
1件

0/1000 文字