元気なゲ●様で思う存分弄…ゲ●様と遊んであげるのでし! 束ラッシュは標準装備が首輪にはだけたつなぎに肩ざっくりスタイルなのでどうしてもセクスィー路線になってしまうのでし! 年齢が上がらないように気をつけて描いているのでしよ!
1件10件
そうか!Σ(*゚Д゚*) 首輪ではなく、チョーカーでしよ(;´∀`) ロケットペンダントならぬ、樽型宝物入れ付きチョーカーでし☆ 中身はおにゃのこのひみちゅでふ♪ お子さまなので、大きな服を着ているのが仇になりましたね( ̄▽ ̄;) 9才をガムバって維持してくだしゃい♪ ヾ(*゚ω゚)ノ※拷問??ww
1件9件
チョーカーだったか!? てっきり犬だからほんとに首輪かと思いました← ちょっと27歳くらいの妙齢束ラッシュも描いてみたいかな←
1件8件
妙齢゚(*≧д≦)ハフゥ☆ そうなんです、犬なので首輪に似たチョーカーをお気に入りのアクセサリーにしているのです♪ おにゃのこでしからね☆(゜∇^d)!!
1件7件
犬の年齢で9歳だったら妙齢…を越しておばあちゃんでしね(-.-;) 束ラッシュにいろいろ着せ替えさせようと画策中←セクスィーよりもカワイイ系目指して(笑)
1件6件
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 擬人化して9才でしよ!・゚・(●´Д`●)・゚・ ワンコだとまだ1才くらいでし(汗) 可愛い洋服着せてください(*゚ω゚)ノ でもゲ●さまと遊ぶのですぐ泥だらけにしましゅ☆
1件5件
ワンコだとまだ一才っと_φ(・_・ そうですね、あ、でもこのあとの文脈上あまり洋服着替える時間ないでしよ(^◇^;)
1件4件
この後はタコさまと一緒がたくさんでしよ♪ :*(〃∇〃人)*:←
1件3件
(笑)そうですね(笑) タコ神様八変化もお楽しみください(笑)
1件2件
あい(*゚ω゚)ノ 無理をせず、イラストウィークをガムバってくださいませ♪ おやすみなさーい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
1件1件
はーい♪ というかそろそろ長編の文章も頑張らねば(^◇^;) おやすみなさいzzz
1件

0/1000 文字