束砂

にししし(*`艸´)♪ ゲ●さまはお寝坊さんです♪ 起こしてあげるのです☆Σd(゚∀゚) ……ん? ゲ●さま??( ・∇・)お顔が真っ赤っかなのです…… 束ラッシュは良い子なのですが、ゲ●さまで遊ぶのが大好きなのです♪ 可愛い束ラッシュがたくさんですね♪←え?? 作品がどんどん彩られていく! スゴーい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ せくすぃーは規制してくだしゃい( *´艸`)♪
1件・11件
元気なゲ●様で思う存分弄…ゲ●様と遊んであげるのでし! 束ラッシュは標準装備が首輪にはだけたつなぎに肩ざっくりスタイルなのでどうしてもセクスィー路線になってしまうのでし! 年齢が上がらないように気をつけて描いているのでしよ!
1件10件
そうか!Σ(*゚Д゚*) 首輪ではなく、チョーカーでしよ(;´∀`) ロケットペンダントならぬ、樽型宝物入れ付きチョーカーでし☆ 中身はおにゃのこのひみちゅでふ♪ お子さまなので、大きな服を着ているのが仇になりましたね( ̄▽ ̄;) 9才をガムバって維持してくだしゃい♪ ヾ(*゚ω゚)ノ※拷問??ww
1件9件

/1ページ

1件