ニャル子さ~ん(≧▽≦) レビューうれしいですー!!(ノД`)・゜・。 4巻は妖精さんの中で一番自信のない巻でした。綾が黒い感情に覆われていく過程を、一人称で自然に描くのがとても難しくて(>_<) 書く側のやらせっぽさが見えてしまって、直しても、直しても…という感じでした。 なので、こんなに素敵なレビューをいただけて、とても感謝しています~(ノД`)・゜・。 ニャル子さんマジックで、下手くそな話が素敵に見えます!!(≧▽≦) 葉児のセリフも、カッコつけすぎかなぁ?と不安だったので、肯定的に受け止めてもらえて、こちらこそ涙モノですよー(ノД`)・゜・。 いつもありがとうござい
1件1件
くまひろさん、おはようです(*^^*) もう、ほんとに妖精さん大好きですー!! 今回はヨウちゃんのあまりのかっこよさに、誠というかわゆい男子がおりながら、ヨウちゃんにきゅんしちゃいました(//∇//) 黒い感情を一人称で……確かに、難しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。 自分のどんより気分をわざわざ語らせなくちゃいけないってことは、どうしても不自然になりがちですし……。 でもでも、そんな不自然はまったくなく、寧ろこちらの感情を上手くひっぱってくれる素敵な表現だらけでした! それにしても、衝撃的なラスト! 5巻も楽しみにしていますね(*^^*)

0/1000 文字