流石七緒氏(´-ω-)ウム レビューサンキュー!! ノスタルジックに風景が浮かんだのなら、 お前さんは最早小町先生の世界の住民だぜ( -`ω-)b 同じく夕陽が見えてくる… 昼間なのに… あっ、スズメがきやがった(°Д°)クワッ!!
1件18件
ふふふ、早速読みましたよ(*'∀`*)楽しかったー!!朝から胸キュン頂きましたー! 小町先生の血が流れているのかもしれない…ふふふ、恋愛相談室開こうかしら。 S氏がまた餌を求めてきたかっ!! 次回「雛VS雀、そして烏乱入」…乞うご期待!! …さて、推敲してくる\(^o^)/
1件17件
開いてしまえ開いてしまえ((´∀`*))ヶラヶラ 奴め(°Д°)クワッ!! 人馴れしすぎじゃい!! カメラを向けても逃げるどころか思いっきりカメラ目線寄越してくるわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! カラスはやべーなw 大乱闘スマッシュバードEXが始まってしまう:(´?ω?`):プルプル
1件16件
ぶwwカメラ目線のS氏…萌えとしか言いようがない!!なんていうファンサービスじゃ!!∑(゚Д゚) スマッシュバードwww\(^o^)/鳥限定という鳥好きの為のコアなスマブラ…素晴らしい!!
1件15件
人間より鳥との縁は何気にあるようだぜ( -ω- `)フッ そう!常に空中戦だから場外がない! 相手が諦めるまで試合は終わらない!! ??「諦めたら試合終了ですよ」 ??「諦めんなよ!!」 某監督とコメディプレーヤーが実況として付きます┏○ペコ
1件14件
鳥との縁があるだなんて、これでこそ流石雛氏、鳥なだけある(^ω^) 相手が降参するまで繰り広げられる死闘…恐ろしい! 吹いたwwww安西氏と松岡氏の夢の共演…二人に応援されたら人生も薔薇色になりそうですわ\(^o^)/
1件13件
鳥頭でもあるからの(´-ω-)ウム 3歩進めば記憶喪失( ゚д゚)ハッ! 片方は「フォッフォッフォ」 片方は「よし!!そこだ!!もっとだ!もっと熱くなれよぉぉおおお!!!」 という温度差の実況になります┏○ペコ
1件12件
三歩歩けば記憶喪失…テラ共感しますわ←テーブル上に用意していた弁当忘れて取りに帰った今朝。タイムリー(゚Д゚) 漫画化したいわ、それww 『スラムテニス~安西×松岡熱血指導~』 どうだ!!ヾ(*'∀`*)ノ 金魚更新してるー!仕事帰りの電車で読む楽しみを残しておこう(≧∇≦)
11件
凄まじく焦る瞬間だな(´-ω-)ウム なかなか良いではないか(°Д°)クワッ!! まぁぼちぼち進めるぜ三c⌒っ.ω.)っ シューッ
1件10件
仕事中も妄想が止まらない…ホワイトヘアーブッダと太陽神の駆け引き…あ、ジャンルは青春ではなくBLです。 ぼちぼちなー!ヾ(*'∀`*)ノやっぱり帰りまで待てぬから、昼休みに読むお\(^o^)/
1件9件
ぶっ飛んでるな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! ぼちぼち早速((´∀`*))ヶラヶラ
1件8件

/3ページ

30件


0/1000 文字