七々扇 七緒

非常に読み応えのある短編! 保健室の消毒液の香りや、カーテンの揺れ動くノスタルジックな光景が脳裏に浮かぶ中、恋愛経験豊富な先生と複雑な心境の生徒が繰り広げる恋愛相談室。 小町先生の一言一言がとても素敵でした。とある名言が特に素敵! 甘酸っぱく切ない三角関係に決着がついたシーンも青春…の一言に尽きます。夕陽が見えてくる…。 良作をありがとうございました!!
1件・19件
流石七緒氏(´-ω-)ウム レビューサンキュー!! ノスタルジックに風景が浮かんだのなら、 お前さんは最早小町先生の世界の住民だぜ( -`ω-)b 同じく夕陽が見えてくる… 昼間なのに… あっ、スズメがきやがった(°Д°)クワッ!!
1件18件
ふふふ、早速読みましたよ(*'∀`*)楽しかったー!!朝から胸キュン頂きましたー! 小町先生の血が流れているのかもしれない…ふふふ、恋愛相談室開こうかしら。 S氏がまた餌を求めてきたかっ!! 次回「雛VS雀、そして烏乱入」…乞うご期待!! …さて、推敲してくる\(^o^)/
1件17件

/1ページ

1件