豆子さんいち早くのレビュー感激です! うんうん、カルチャーショックってのは受け入れ難さと同時に探求心も沸くよね(*^^*) それに、『純情で無骨な充がとても可愛らしい。それに優しくて繊細な一面に、おお~!と思いました。』ここ。 、まさにギャップ萌えね! その繊細さゆえに、儚げな慧に人魚同様に魅了されていたのかもしれないですね。 漁師の家ではなく、別の環境の中で生まれ育ったなら、匂いにしても、繊細さにしても、感性豊かな彼はきっと芸術の才能を開花していたのかもですね。 『夜布団の中でもらった名刺を毎日見てたのかなと想像もできます。』 めっちゃ可愛い!( *´艸`) 『慧sideが無いし、言葉も
1件

0/1000 文字