何か仄かにバジルの香りがww いや、それはともかく。 え、ちょっと待って何ソレどっちも見たいんだけど! コタツはぐらかにのコタツ? おどれ!なら鵺じゃなくて鵺白だろうし……いや、でもやっぱどっちも見たいー! 何なら2ショットは2作品それぞれのバージョンで見たいー! 大人なこたちゅと若い鵺っち! ぐあー! 悩むぅー! んー……んんんー……(しばし悩み中) (只今絶賛葛藤中) ……よし決めた! とりあえず先に(←)ジェノっち!(無茶ぶりする気満々ww)
1件6件
 ふーん  そっかー(描くとは云ってない) (本当に、一言も云っていない)
1件5件
そこは云えよぉおおおお!(魂のシャウト) いやでも、あまたんならきっと描いてくれると信じてる! マジレス的に!(ひさびさに使ってみたww)
1件4件
 えー  今はとりあえず新作(非公開)考えるので忙しいねんwwほら、サークルで話したノーチートがチーター勢をびっしゃべしゃにするやつ。プロットだけの文明崩壊世界でダンジョンに潜る話と併せてみようかなーとか。  あれ、主人公が唯一、亜人やない人間やから、そこを旧世界からチーターの人間がやってくるのをどう追い返すかーとか。  やから、イラストまではちょっと手が足りんなーwwwwwwwざぁんねぇんwwwww
1件3件
うわぁあああん! あまたん酷いー! 期待だけさせて私を弄ぶなんてー! 私との事は遊びだったのねー! せっかく本家ジェノっちが見れると期待したのになー。しょんぼり(´・ω・`) んー、あーでも新作が出来るのは(今は非公開でも)楽しみやし、数多さんに無理させる気は無いから気長に待つよー。 一段落ついて手が空いたら思い出して描いてくれたら嬉しい。 サークルの私の「書いちゃいなyo!」は数多さんに向けての発言だったからさ。本当に書いてもらえるんだ! 楽しみに公開待ってるー♪
1件2件
 ここまでが前提で前フリよwちゃんと描くよww  そのつもりで訊いたんやけ。安心しw  ジェノっちかー。次の夜勤の時かなー(マジレス)  躍れが完結してからやね。もうすぐあっちが終わるからさ。  したら、あっちやね。ファンタジーやけどww  ファンタジー掛け持ちになるんやけどなwww
1件1件
そかそかー♪安心したー♪ 数多さんが本来イメージしてるジェノっちかぁ。楽しみー♪ って数多さんの夜勤シフト把握しとらんけ次がいつかわからんやないがかww 踊れ、そろそろ佳境かぁー。楽しみやけど完結しちゃうのはちょいさみしいねぇ。 ちょーちょとこたちゅ、黄泉路はぐらかにでも会えるっちゃ会えるんだけど、やっぱり踊れとは別人格やろし。根っこは魂は同じでも違うもんなぁ。 ええやん、掛け持ちww私なんか思いっきり掛け持ちしとるよwwのほほんとエログロを同時進行しとるよww
1件

0/1000 文字