幾多野 数多

 なむさーん。なむさんやーい。  あんなー、ジェノベーゼ……じゃねえや、ジェノっちとな、コタツと鵺の2ショットやと、どっち見たい?  難易度的には、2ショットよなー。時間かかりそう。  でさ、それを踏まえたら、どっちから見たいー?
1件・7件
何か仄かにバジルの香りがww いや、それはともかく。 え、ちょっと待って何ソレどっちも見たいんだけど! コタツはぐらかにのコタツ? おどれ!なら鵺じゃなくて鵺白だろうし……いや、でもやっぱどっちも見たいー! 何なら2ショットは2作品それぞれのバージョンで見たいー! 大人なこたちゅと若い鵺っち! ぐあー! 悩むぅー! んー……んんんー……(しばし悩み中) (只今絶賛葛藤中) ……よし決めた! とりあえず先に(←)ジェノっち!(無茶ぶりする気満々ww)
1件6件
 ふーん  そっかー(描くとは云ってない) (本当に、一言も云っていない)
1件5件

/1ページ

1件