ていうか二枚目の上の書き損じっぽいのが妙にツボったww 柿ピーなんかじゃ誤魔化されないぞッ! ちゃんと見えてるんだからなッ!
1件4件
 あれなー。東京グール描いたらしい。  曰く、「この漫画、キャラの顔、変わりすぎ」  曰く、「横顔のやつはカネキ(主人公)」  曰く、「前髪のやつはトーカちゃん(ヒロイン)」  曰く、「漫画もアニメも片眼隠したキャラが一人は登場するけど、流行ってんの?」
1件3件
東京喰種やったんか! 一枚目のカネキは完全にゲームのキャラか何かだとwwFF系のキャラデザに見えたww 兄上に「邪眼って汎用性高いよね」って伝えといてww ていうか兄上、絵上手くない?
1件2件
 兄上うまいよねー。オリジナルキャラとかは描いたの見たことないけど。  ビースターズとかは描けんやろうねー。絵柄的に、鬼滅の刃とかも無理そう。  結論的に僕よりうまいと思う。
1件1件
でも兄上も身体描くのは苦手そうww それでも充分に上手いと思うけどさ。羨ましいぞ、その画力! 数多さんの描くキャラの首筋が好きwwこたちゅの男の色気あるのも、ちょーちょのちょっと頼りなさげな細いのもww マジレス的に私は数多さんの描く絵柄、好きだよー♪
1件

0/1000 文字